丸の内を愛する会

丸の内をはじめとした、東京駅周辺エリアの楽しみ方を紹介するブログ!

都民の皆さんへ!「Go to Marunouchi」はいかがですか?

Go Toキャンペーンから外されてしまった東京都。

 

都民の皆さんは、東京を楽しむという方法があります。

 

私は今日、面白いキャンペーンを見つけました。

プリンスホテルの「I LOVE TOKYO」キャンペーンです。

「都民が都内のプリンスホテルを利用すると、

割引を受けられたりする」というキャンペーンです。

www.princehotels.co.jp

ちなみにプリンスホテルは丸の内にはないのですが、

 

そこで!!

私は思いつきました。

Go to Marunouchi はいかがでしょうか?

 

丸の内を楽しんでみませんか?

東京駅

 

県外の遠くに行かずとも、

幸せは自分の近くにあったんだ・・・!と

青い鳥を発見できるかもしれません♪

 

私は、この場所に楽しめる魅力が沢山あると思っています。

lovesmarunouchi.hatenablog.com

 

 

さあ、東京駅で降りて。

例えば、こんなことができますよ・・・

 

 

丸ビルの35階・36階にある高級レストランの

お料理を2000円以下でテイクアウトしてみたり、

 

lovesmarunouchi.hatenablog.com

 

都内にいながら、地方の物産館を探索して

ロイズのチョコレートを購入したり、

 

lovesmarunouchi.hatenablog.com

 

日比谷公園で見頃のユリを探して、

写真を撮ってtwitterに上げたり、

lovesmarunouchi.hatenablog.com

 

三井物産の新しい本社ビルってどこにあるの?

って見に行ったり、

 

lovesmarunouchi.hatenablog.com

 

 

夜の高速道路を無料で走れる限定区間があって、

そこから銀座と丸の内の夜景を眺めてドライブしたり、

lovesmarunouchi.hatenablog.com

 

何も考えず、無料巡回バスに乗って、

丸の内や皇居の風景を無心に眺めたり、 

lovesmarunouchi.hatenablog.com

 

 

神田で名店のカレー屋巡りをしたり、

洋食が半額だったり、

lovesmarunouchi.hatenablog.com

 

lovesmarunouchi.hatenablog.com

 

 

そして、あなたは気づくのです。

「東京駅って乗り換えのための場所、だけじゃない!」

「レストランは美味しいし、緑豊かな場所も意外と多い」

 

この街は愛せる場所だ!と

 

lovesmarunouchi.hatenablog.com