丸の内を愛する会

丸の内をはじめとした、東京駅周辺エリアの楽しみ方を紹介するブログ!

アプリダウンロードするだけ!「TenTen」対応アサヒ自販機から200円以下飲み物1本無料でもらえる!

TenTen

今、「TenTen」アプリをダウンロードすると、「TenTen」に対応したアサヒ自販機から飲み物1本無料でもらえます!

 

神田の近くを歩いていて発見しました!

「TenTen」アプリ

「TenTen」アプリは無料でダウンロードできるアプリで、対応する自販機に「TenTen」のマークが書かれています。対応する自販機で飲み物を購入するとスタンプがもらえ、スタンプがたまるとクーポンがもらえます。チャージしておけばキャッシュレスで飲み物を購入できます。

 

ダウンロードと登録は簡単!

ダウンロードは無料。登録は電話番号(SMS)とメールアドレスがあれば登録できます。

 

今なら1本無料でもらえます!

今ダウンロードすると200円以下飲料が1本無料でもらえるクーポンが入手できます!アプリをダウンロードした上で、Bluetoothと位置情報をONにして、対応する自販機の前に行き、クーポンを利用します。

 

TenTen

2回くらいやってみたのですがエラーになってできなくて、別の日に試したらできました。できなかったら、別の日に来てみて下さいね!!

 

私は早速1本ゲットしましたよ。カフェオレをいただいたので、ゼラチンを入れてゼリーにしたいと思います。

 

設置場所は?

設置場所はオフィス街の自販機に多いようです。アサヒ飲料の公式HPによると、東京駅周辺だと神田・銀座・日本橋八重洲にあるようです。神田が多いですね。東京以外では神奈川、茨城や大阪にもあります。

 

■設置場所

https://www.asahiinryo.co.jp/company/vending_machine/app/settisakiitirann.pdf

 

アサヒ飲料の公式HPはこちらです

https://www.asahiinryo.co.jp/company/vending_machine/app/

 

是非、歩き回ってTenTen対応自販機を、見つけてみて下さいね。ダウンロードするだけ簡単だったのでみなさまに共有させていただきます。