丸の内を愛する会

丸の内をはじめとした、東京駅周辺エリアの楽しみ方を紹介するブログ!

【7月】日比谷公園でユリが見頃なんだって!

ユリ

今、日比谷公園でユリが見頃!です。

 ユリってピンクもあるんだ?って今日知りました。

 

日比谷公園は朝のお散歩に最適です。

丸の内から徒歩圏内、

JRならば、有楽町駅が最寄りです。

都心にこんな緑豊かな世界があったのか~♪

と思えるはずです。

 

 

日比谷公園でユリが見頃!

日比谷公園でユリが見頃!

 

っていう動画があったので、

みなさまに共有しなきゃ!

 

外出自粛な方も、動画なら見られるでしょ。↓

www.jiji.com

 

Twitterも素敵!

#日比谷公園のユリ

を付けてツイートすると・・・

選抜作品は公式Twitter紹介していただけるみたいです!

 

このブログを読んで→投稿して→その後、選抜作品に選ばれた~!

なんて方は、私に教えて下さいね^^

 

公式ページはこちら↓

www.tokyo-park.or.jp

 

駐車場もあるよ。

www.tokyo-park.or.jp

 

 

 丸の内周辺の緑に興味がある方はこちら↓

lovesmarunouchi.hatenablog.com