丸の内を愛する会

丸の内をはじめとした、東京駅周辺エリアの楽しみ方を紹介するブログ!

(続報)【半額】な、なんと...ビストロ石川亭 大手町店で9月末まで半額?!

※こちらの半額イベントは11月末まで延長されました!

石川亭



ビストロ石川亭は、

神田・大手町に多くの店舗を持つ、洋食店です。

「神田で洋食」といえば、ここかなーと私は思うのです。

 

 

な、なんと。

ビストロ石川亭 大手町店で9月末まで半額だと....?!

宴会・テイクアウトは不可です。

 

「え?これホントなの?」って思ってしまいました。

 

豊洲恵比寿ガーデンプレイスの店舗でも

この半額フェアが行われています。

 

今まで行ったことがなかった方々には、

美味しい洋食に出会うチャンスじゃないですか、!

過去にもこの半額イベントは行われていたらしいです。

ishikawatei.co.jp

 

追記:こちらの半額イベントは11月末まで延長されました 

lovesmarunouchi.hatenablog.com

 

 

何が半額なのか?

詳細はこちらのHPだけではわかりませんでしたが、 

2020/07/27時点での写真を追加します!

ディナー限定のようです。

f:id:marunouchiwalker:20200804225514j:plain

f:id:marunouchiwalker:20200804225608j:plain

f:id:marunouchiwalker:20200804225631j:plain

豊洲フォレシア店の半額フェアの様子

大手町とともに半額フェアを行っている豊洲の店舗については、

フード・ドリンクのうち対象メニューが半額

と記載されています。

 

ビストロ石川亭 豊洲フォレシア店 | ビストロ石川亭 - BISTRO ISHIKAWATEI -

 

フードメニュー【半額】 | ビストロ石川亭 - BISTRO ISHIKAWATEI -

ドリンクメニュー【半額】 | ビストロ石川亭 - BISTRO ISHIKAWATEI -

 

twitterを調べたら、豊洲ディナーメニューが半額だった様子。

なので、大手町の店舗もそれに近いのかな?

豊洲の店舗の半額フェアについて取り上げたブログを

見つけました↓

wangannavi.com

 

 

半額メニューのページに「SNSでどんどんUPして下さい」と書いてある

ので、みなさまも、どんどん”半額だよー”って拡散してね! 

  

ビストロ石川亭大手町店へのアクセス(Google Map)

場所は大手町のグランキューブです。

 

 

参考情報

ここからは参考情報です。

 

神田錦町の店舗は閉店になっていました。(知らなかった)

ishikawatei.co.jp

 

 

また、こちらのオードブルがとても美味しそうなので、

持ち寄りパーティー

会社の懇親会に使えそうではないかという記事は

以前書きました♪  

lovesmarunouchi.hatenablog.com