丸の内を愛する会

丸の内をはじめとした、東京駅周辺エリアの楽しみ方を紹介するブログ!

ニコライ・バーグマン SUMMER COLLECTION フラワーボックスを入手!

フラワーボックス

何が入っていそうですか?

チョコレート?

焼き菓子?

 

 

 

答えは、

ニコライ・バーグマンのフラワーボックス

これは初めて見たときから心惹かれておりました。

いつか手に入れるんだ・・・!

 

と思って数年。

こんなこと思っているだけじゃだめですね。

しかも、夏限定バージョンが出ているではありませんか。

 

いつやるか?

今でしょ!

 

ということで、私は買いに行きました。

 

ニコライ・バーグマンとは?

ニコライ・バーグマンとはフラワーデザイナーです。

その方のフラワーショップが有楽町にあるのです。

 

さらに知りたい方は過去記事でどうぞ↓ 

lovesmarunouchi.hatenablog.com 

 

有楽町のエストネーションで売られている!

有楽町のビックカメラの前あたりにある、有楽町ビル。

このビルの1階にエストネーションという店舗があります。

この場所で、売られています。

 

エストネーション

私はここで売られていると、知りませんでした。

以前からこの前は通りかかったことがありましたが、

洋服屋さんだと思っていたのです。

しかし、店の奥にニコライ・バーグマンのフラワーショップがあります。

 

店名は「NICOLAI BERGMANN FLOWERS & DESIGN(ニコライ バーグマン フラワーズ & デザイン」です。

www.marunouchi.com

 

エストネーションへのアクセス(Google Map)

ビックカメラ有楽町店の目の前です。

 

 

丸の内カードの対象店舗

こちらの店舗は丸の内カードの対象店舗で、

ポイントがたまる&使用できる店舗となります。 

丸の内カードを持っていない方は作るべし。

lovesmarunouchi.hatenablog.com

 

最近ではポイントを店頭で使用できるようになりました。

 

lovesmarunouchi.hatenablog.com

 

 

SUMMER COLLECTIONは黄色が美しい

SUMMER COLLECTIONは黄色いお花で、美しいです。

お店の方によると5日から1週間もつようです。

フラワーボックス 

これ、生花なんですよ。

 

5日から1週間、癒しの時間が発生致しました・・・( ˊᵕˋ )♡.°⑅

 

買うまでに体感してほしい仲通りのドライ型ミスト

この店舗にたどりつくまでに、

私は丸の内仲通りを通りました。

するとドライ型ミストがぱーっと降りかかりました。

涼やかな気分にさせてくれました。

 ドライ型ミスト

 

www.marunouchi.com

  

こういった訪れる人の心を楽しませる仕組みが

丸の内にはあふれていると思うのです。

 


だから、私はついつい丸の内を愛してしまう。

是非、ご一緒に愛しましょう~!

lovesmarunouchi.hatenablog.com

 

lovesmarunouchi.hatenablog.com

 

 

lovesmarunouchi.hatenablog.com