丸の内を愛する会

丸の内をはじめとした、東京駅周辺エリアの楽しみ方を紹介するブログ!

東京駅丸の内中央口駅構内のポストで投函すると、“東京駅絵柄の風景印”を押してもらえる!

ポスト

東京駅丸の内中央口にある駅構内のポストで投函すると、東京駅の絵柄の風景印を押してもらえます!

東京に来た記念に楽しんで使ってみて下さい!

 

ポストの場所

丸の内中央口改札すぐ横にポストがあります。改札内です。

 

ポスト

総武線の電光掲示板が横にあるので目印にしてください!

 

ポスト

ポスト

 

東京駅の絵柄風景印

風景印は左側の赤い入り口から差し出すと押してもらえます。風景印を希望しない場合は右側から差し出して下さい。

 

風景印

旅行の思い出に、東京土産に、自分用に、お友達のために・・・etc、是非使って遊んでみて下さいね♪