丸の内を愛する会

丸の内をはじめとした、東京駅周辺エリアの楽しみ方を紹介するブログ!

丸の内カードのポイントが【店頭で】【500ポイントごと】使えるようになりました!

丸の内カードのポイントは、

今まで発券機で1,000ポイントごとに

1,000円のお買い物券として出力しなくてはなりませんでした。

 

 

それが!

 

・本日2020年6月18日より

・店頭で

・500ポイントごとに

使えるようになりました。

 

www.marucard.jp

これはありがたいですねー!

え どんなありがたさがあるんだって?

 

1,000ポイントためる、って

かなり丸の内に入り浸らないと

なかなか達成されませんよ?

 

1,000行く時の生活って、

「ランチは丸の内へ行って、

5倍ポイント期間で1万くらいする物品を購入、

小さな数百円の物でも買う機会を見つけては、わざわざ丸の内で購入、

買い置きできるものがあれば5倍ポイント期間を狙おうと準備」

・・・というような日々を送るのです。

 

ということで、

1年に何回か丸の内で買い物したかな?

という程度の人は、1,000行かずに失効します。

こんな人は、きっと世の中に多いのです笑

 

 

「でも、500ずつなら失効することなく

使用できそうです!」

という方はいるかもしれません。

しかも店頭で言うだけなら簡単ですね。

 

あと、本年6月末失効分は

来年まで延長となっていますので、

そちらも朗報でございます。

 

lovesmarunouchi.hatenablog.com

 

 

 

丸の内カードをまだ持っていない方、いますか~?

丸の内に入り浸るようになってしまったら、

絶対持っていると得するので、過去記事どうぞ。

 

丸ビルに受け付けカウンターがあるので、無料で作れますよ。

lovesmarunouchi.hatenablog.com