丸の内を愛する会

丸の内をはじめとした、東京駅周辺エリアの楽しみ方を紹介するブログ!

本日6/19オープンのUNQLO TOKYOは、プランタン銀座跡地  丸の内・有楽町が徒歩圏内

本日2020/6/19オープンのUNIQLO TOKYOは、

以前プランタン銀座があったところ、

現在はマロニエゲート銀座2と呼ばれる建物の中にあります。

日本最大級のユニクロだそうですよ。

 

 

www.uniqlo.com

 

あれ、プランタンってどうなったんだっけ?

とふと疑問に思った方には、こちらをどうぞ。

lovesmarunouchi.hatenablog.com

 

みなさまの狙いはエアリズムマスクであると、

TVを見て知りました。

マスクがファッションアイテムになる日が来るとは・・・

www.uniqlo.com

 

 

マロニエゲートには銀座、とつくわけですが、

銀座は有楽町駅と丸の内エリアが徒歩圏内なので、

ユニクロだけ見て帰ろうか、と予定していたあなたにも、

是非!帰りに丸の内に寄っていただきたいものです。

 

また「丸の内に今度用事がある」っていうあなたも、

エアリズムマスクをついでに探してくる!なんて

ミッションを課してみてはいかがでしょうか。

(オンラインでもアクセス殺到で買えないらしいですよ。