丸の内を愛する会

丸の内をはじめとした、東京駅周辺エリアの楽しみ方を紹介するブログ!

JR有楽町駅前、東京交通会館2階「トコー」でセール中!有名ブランドのスーツケースがかなり安く50%OFFも!

スーツケース

JR有楽町駅前、東京交通会館2階の旅行用品専門店「トコー」では、現在セール中!スーツケースがかなりお安くなっていました。有名ブランド品で50%OFF!という驚きの商品もありました。

 

今は旅行に行けなくても、いつかは行くでしょうから買っておくなら、今でしょう!

 

「トコー」の場所

JR有楽町駅前にある東京交通会館は、1階に「北海道どさんこプラザ」「三省堂書店」がある建物です。

 

東京交通会館

その2階にスーツケース・旅行用品の専門店「トコー」はありますよ!

 

トコー

 

ACEで50%OFF商品も!

「トコー」では、スーツケースの他にもポーチや旅行カバンなど、様々な商品が扱われています。多くの有名ブランドの正規販売店なので、とても安心ですね。

 

取扱いブランドはプロテカ(エース)、サムソナイトゼロハリバートン、サンコー、プロテックス、カランダッシュビクトリノックス、ロンカートなどの商品で、当店はこれらブランドの正規販売店です。

引用元:有楽町トコー | スーツケース・旅行用品の専門店

 

現在、セールが行われており、旅行用品で有名なACEの商品でも、50%OFFのものもありました!今年はコロナの影響でアパレルでのセールが目立つ印象ですが、スーツケースも安くなっているとは知らなかったですね。

 

詳しく商品説明をしていただけます!

私は商品購入を検討していたのですが、つい先日行ってみたところ、旅行専門店だけあって、店員さんのご説明が詳しかったです!

 

どのくらいの容量が良いのか?どういった機能があると便利か?など私はあまりわからなかったのですが、教えていただけます。実物を見ながら確認できるので、オンラインショッピングよりも納得してお買い物できるはずです。自分の知らない機能を備えた商品もありました。

 

見ているだけでわくわくして楽しかったので、お目当ての商品があれば安く買えるチャンス。是非、探しに行ってみて下さいね。いつの日か、旅行に行ける日のために買っておきませんか!

 

有楽町トコー

営業時間:【平日】 9:30-19:00【土日祝】 10:00-18:00

定休日:年中無休(12月30日-1月3日を除く)

住所:〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-10-1東京交通会館2F