丸の内を愛する会

丸の内をはじめとした、東京駅周辺エリアの楽しみ方を紹介するブログ!

【有楽町】意外なところにあるゆうちょ銀行ATM

おお!こんなところにゆうちょ銀行ATMが!

というところにあると便利ですよね。

 

私としてはココが意外スポット。(@有楽町)

 

ビックカメラ1階のエレベーターの横

ここにはView alleteというビューカードのチャージや返済に

使える機械も横にあります。それも意外~!

map.japanpost.jp

 

有楽町ビルの1階

仲通りに面した玄関側ではありません。

有楽町ビルヂング内・・・ってすごい名称。歴史感じますね。

map.japanpost.jp

 

第一生命のビルの中

「第一生命の本社のビルだろう」と思う建物ですよね。

「社員でなければなかなか入らないんじゃ?」と思われていましたが、

実は中に郵便局があって、ATMがあります。これは驚き・・・!

map.japanpost.jp