丸の内を愛する会

丸の内をはじめとした、東京駅周辺エリアの楽しみ方を紹介するブログ!

【閉店】KITTEのパン屋、ロン・ポワンの思い出・・・

だいぶ前になるけれど、2016年頃かな?

KITTEの地下1階の資生堂パーラーの横あたりに、

ロン・ポワンっていうパン屋があった。

もちっとした生地で私は好きだった。

昼間、かなりの行列で並んでいた店だった。

 

閉店したのよね~

 

丸の内で他にもパン屋あるけれど、

あそこは私のイチオシだと思っていた。

 

なんでなくなっちゃったかなー

 

KITTEって1階は郵便局だけれど、

地下には食品・レストランフロアがあるのよ。

知らなかったら、見てみて。

jptower-kitte.jp

 

本店は福岡にあるそうなの!

(福岡行ったこと無いけれど、

もし行くことがあったら、寄ってみようかなーと思っています。)

www.rond-point.jp

クロカントっていうサクサクしたクッキーが売りみたいだったけれど、

私はやっぱりパンが美味しいと思っていた。

www.rond-point.jp