丸の内を愛する会

丸の内をはじめとした、東京駅周辺エリアの楽しみ方を紹介するブログ!

丸の内を歩いていると感じるパワーがある

丸の内を歩いていると、なんか感じるパワーがあると思う。

地面からなにかパワーが出ているのかな?

 

空気の良い自然の中を歩いていると

気持ちが良くなる!ような感じで、

丸の内を歩いていると

強い幸せのパワーのようなものを感じることができる。

個人的には、丸の内仲通りと、行幸通りに、特にそう思う。

高い「気」のパワーがあるんだろうね。

 

丸の内仲通りは、緑と見上げた空のコントラストが美しい。

行幸通りは、夕方の少し暗くなった頃、流れていく雲が美しい。

 

あああ!なんか今日も美しい。

歩いているだけで幸せになれるな、

と私はいつも思ってしまう。

 

同じこと思う方はいませんか?