丸の内を愛する会

丸の内をはじめとした、東京駅周辺エリアの楽しみ方を紹介するブログ!

会社の会議室でミニパーティーする時の食べ物を調達する

会議室

歓迎会、忘年会、ミニパーティーを、

お店ではなくて会社の会議室で行う場合。

飲み物や食べ物を調達しますよね?

 

ペットボトル飲料と、ポテチくらいは思いつくのですが、

それ以外にも簡単な料理があったら楽しいですよね。

ピザ


 

そこで!

私的な視点で、

持ち込んだら楽しそうな食べ物を紹介します!

もちろんエリアは丸の内周辺です。

  

 

【神田】ピザハットでピザを持ち帰り

ピザハットで宅配だけでなく「持ち帰り」

ができることを知っていますか?

 

私は知らなかったのですが、

神田を歩いていると、ピザハット

持ち帰り可の店舗を見つけました。

  

pizzahut.jp

 

お持ち帰りだと半額になったり、 

 

2020/07/30まで、2枚目無料のキャンペーンがあります。

ピザハット|ピザハットオンラインで簡単ネット注文!

 

場所は、神田駅北口のすぐ近く。

 

 

【神田・大手町・コレド室町】石川亭のオードブル

石川亭は、神田と大手町、コレド室町等に複数の店舗がある洋食の店。

私は、初めて神田の石川亭に行ったとき、

付け合わせのマッシュポテトがとても美味しかったことが

忘れられません。過去に食べたマッシュポテトの中で一番・・・!

 

この石川亭が、オードブルを出しています!

会議室で洋食屋のオードブルが出てきたら、レベル高くないですか?!

 

大手町店の掲示

オードブル

 

下記はコレド室町店のメニューですが、

他の店舗にもオードブルがあると思います。電話でご確認ください。

ishikawatei.co.jp

 

店舗一覧はこちら↓

ishikawatei.co.jp

 

【銀座インズ】ジャポネのパスタ

銀座インズにある持ち帰れるパスタ・スパゲッティ屋さん。

インズの飲食店といえば、なんかレトロなんですよ。

デカ盛りで人気の行列店。

何種類か買って、みんなでシェアしませんか?

予約しておけば並ばずテイクアウトできます。

最近のテイクアウト文化が起こる前からテイクアウトできました。

 

ぐるなび社員が勝手に全メニューランキング化、笑↓

www.gnavi.co.jp

 

食べログはこちら↓

評価3.74ってすごい!

TOP5000の印もついています。

tabelog.com

 

銀座インズは有楽町駅から徒歩5分程度。

 

【有楽町】ビックカメラで酒・ジュース

有楽町のビックカメラの2階で酒が扱われていることを

知っていましたか?

取り扱われてからかなり時間が経つのですが、

最初にビックカメラで酒を見たときにはちょっと驚きでした。

電気屋で酒?!」

ビックカメラのカードのポイントが使えるのが良いですね。

 

www.bic-osake.com

ということで、

ここでワイン、ビール、ジュース、おつまみを調達♪ 

 

有楽町駅の目の前です。