丸の内を愛する会

丸の内をはじめとした、東京駅周辺エリアの楽しみ方を紹介するブログ!

11月末まで半額祭延長!「ビストロ石川亭大手町店」グランキューブでお得なディナーを

ビストロ石川亭

9月末まで、大手町のグランキューブ地下1階にある「ビストロ石川亭大手町店」でディナータイムで半額になる「半額祭」が行われておりました。ところがなんと11月末まで「半額祭」延長が決定!!

 

驚きにあふれて、皆様に共有させていただきたいと思います!

 

11月末まで!「石川亭」ディナー半額祭とは?

ディナータイムで半額になる「半額祭」。宴会・テイクアウトは対象外です。人気のメニューが半額でいただけるスゴイキャンペーン。

 

通りかかったところ、「半額祭」のポスターが貼ってありました。9月末で終了したはずでは?と思ったのですが、9月末までという記載が消されて、11月末までとなっておりました。

 

石川亭

しばらく店前で立ち止まっていると、会社員の数人のグループが「ここ今安いんですよ!!」と言いながら入っていきました。

 

女性の一人客もいました。たしかに、これ女性1人でも行ける気がします。ふらっとハンバーグ食べに寄ったり。

 

半額ディナーメニュー

宴会・テイクアウトは対象外です。メニューが入り口に置いてありましたので、文字が小さいですがご確認下さい。

【ドリンクメニュー】

石川亭

  • コーヒー400円→200円
  • レモンサワー500円→250円
  • グラスワイン400円→200円
  • カクテル600円→300円

などなど!

 

【フードメニュー】

石川亭

などなど!

 

全3店舗で同時開催中!SNSで拡散しよう!

「半額祭」は、豊洲フォレシア店」「恵比寿ガーデンプレイス店」でも行われています。豊洲フォレシア店のページを見ると、SNSで拡散して下さい!とHPに書いてありましたので、これを読んだ皆様も、会社の同僚やお友達にシェアしてあげて下さいね!

 

 

私は、11月末までにふらっと立ち寄ってハンバーグ食べてみようかな!と思っています。行ったら、また記事にしたいと思います。石川亭といえば、神田の店舗で食べたマッシュポテトの美味しさが忘れられないのです。残業や乗り換えで大手町を通りかかった方は是非、「半額祭」のことを思い出して下さいね。

 

ビストロ石川亭 大手町店

住所:東京都千代田区大手町1-9-2 大手町フィナンシャルシティグランキューブ B1F

半額祭:~2020年11月末

半額祭営業時間(ディナータイム):17:00~23:00

定休日:土・日・祝

HP:https://ishikawatei.co.jp/shop/shop_ootemachi_top