丸の内を愛する会

丸の内をはじめとした、東京駅周辺エリアの楽しみ方を紹介するブログ!

【銀座】女子会の二次会なら、CAFE de GINZAでモンブラン

銀座や丸の内で飲み会した後、

二次会どこ行きます~?

 

女性だけだと喫煙者もいないことが多いし、

大食いでも無いと二軒目居酒屋で酒っていうのも重いよね。

 

そこで!!女子会の二次会なら、

私のオススメはCAFE de GINZAです。

カフェという名前なのに、23:00までやっているの!!

ケーキが美味しくて、モンブランが有名。

私が行ったことがあるのは、銀座二丁目の有楽町駅の近くだけだが、

他にも銀座に複数店舗あるの。

 

店内は優雅でお城みたいな感じだし、お姫様にでもなった気分になれる。

あ、って言っても男性が入っても全然変じゃない。

デートでも使えると思う!ほんわかした気分になれるはず。

 

チェーン喫茶店よりおしゃれだ、ということ。

過度にメルヘン、とかではないよ。

前に行ったときは、ココアとかもポットに入って出てきた気がする。

なんか素敵ー!

「二次会ここ行こーよ!」と言えば、あなたの評価は上がるでしょう。

www.cafe-ginza-miyukikan.com

 

モンブランだけtake outもできたと思う。

年間20万個売れているそうです!!

熊本産の和栗が使用されております。

www.cafe-ginza-miyukikan.com