丸の内を愛する会

丸の内をはじめとした、東京駅周辺エリアの楽しみ方を紹介するブログ!

ローソンで見つけた!「洋食屋ヨシカミ監修 ハヤシライス」が超本格的だった。

洋食屋ヨシカミ監修 ハヤシライス

ローソンで販売されている「洋食屋ヨシカミ監修 ハヤシライス」を買いました!食べてみたところ、超本格的でしたよ!

 

在宅勤務やテレワークなみなさま、コンビニでお気軽に、おうちでお店の味はいかがでしょうか。

 

「洋食屋ヨシカミ監修 ハヤシライス」をレポート!

洋食屋ヨシカミ監修 ハヤシライス

浅草の老舗洋食屋「ヨシカミ」の人気メニューであるハヤシライスが、ローソンのお弁当になって販売されています。いつものように東京駅周辺を歩いていたら、大手町のローソンで見つけました。

 

ヨシカミ

金額は598円(税込み)です。うますぎて申し訳けないス!と書いてあります。私は、ローソンと有名店がコラボしたお弁当を食べるのは今回が初めてです♪

 

洋食屋ヨシカミ監修 ハヤシライス

容器サイズは結構大きなお弁当だと思います。レンジで温めます。

 

洋食屋ヨシカミ監修 ハヤシライス

ごはんはバジルがかかっていて、味はプレーン。

 

洋食屋ヨシカミ監修 ハヤシライス

さてメインのハヤシにいきます!ソースはとても濃くて、そしてコクがすごい。これはお店レベル!!濃いハヤシライスの味って洋食屋さん特有で、お店に行かないと食べられない味ですよね。おうちで味わえるのはとてもウレシイ。

 

洋食屋ヨシカミ監修 ハヤシライス

肉は、豚肉が細切りでたくさん入っていました!お弁当だから肉は少ない、ってこともないですよ。満足できる量入っていると思います。

 

まとめ

全体的に、量としてはしっかりあるハヤシライスでした。味はとても本格的。お店レベルの味が楽しめますよ♪うますぎて申し訳けないス!とパッケージに書いてありますが、その通りだと思いました。全国で販売されているようなので、見つけてみて下さいね。

 

そういえば、ローソンといえば、大手町ビルのナチュラルローソンが閉店になっていました。開店閉店ドットコムで見て知ったのですが、何度か利用したことのある店舗だったので驚きでした。

https://kaiten-heiten.com/n-lawson-otemachi-bldg/

 

「洋食屋ヨシカミ監修 ハヤシライス」

販売価格:598円(税込)

ローソンの商品ページ:https://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/1425021_1996.html