丸の内を愛する会

丸の内をはじめとした、東京駅周辺エリアの楽しみ方を紹介するブログ!

丸の内タニタ食堂がお弁当で6/10から再開! バターチキンカレー定食(お弁当) なんて気になるなあ!

丸の内タニタ食堂といえば、

健康的な定食を提供するお店。

6/10から再開しました。

 

当面、完全に再開するまでは

お弁当のみ販売とのことです。

www.tanita.co.jp

 

タニタ食堂は入り口のところで、

よく並んでいるため、

「やっぱりいいか~」

と、並びかけて諦めて

帰って行く人もいるくらい。

 

そのため、以前並びかけて諦めた方も、

お弁当で再チャレンジ!!をしてみてはいかがでしょうか。

 

ちなみに、以前もお弁当はありました。

 

しかし、HP見ると今回のお弁当で

バターチキンカレー定食

なんてあるようですね。

https://www.tanita.co.jp/cms/shokudo/business/20200610information.pdf

これは以前からあったかわかりませんが、

「一般的な定食」以外のジャンルということで、

なんだか食べてみたくなりませんか?

 

丸の内タニタ食堂は、

国際ビルの地下にありますよ♪

 

 

以前書いた過去記事はこちらをどうぞ

lovesmarunouchi.hatenablog.com