丸の内を愛する会

丸の内をはじめとした、東京駅周辺エリアの楽しみ方を紹介するブログ!

ハロウィン期間限定!サラベス「パンプキンフレンチトースト」はカボチャぎっしりだった!

パンプキンフレンチトースト

ニューヨークNo.1デザートレストランに選ばれた「サラベス」で「パンプキンフレンチトースト」をハロウィン期間限定10月31日まで提供中。カボチャぎっしりなので、フレンチトーストというよりまるでパンプキンパイ!

 

私は「サラベス」東京店でいただきました!「サラベス」東京店は、東京駅八重洲口近くの鉄鋼ビルの2階にあります。

 

カボチャぎっしり「パンプキンフレンチトースト」 

「パンプキンフレンチトースト」は、サラベスの代表的なメニューであるフラッフィー フレンチトーストのハロウィン期間限定バージョン。10月31日まで全店で提供されています。入り口の看板を見た瞬間に心惹かれて、こちらをオーダー!

 

パンプキンフレンチトースト「パンプキンフレンチトースト」1480円(税別)

パンプキンでフレンチトーストとは、一体どのようなものだろう?と思っていたところ、現れたのは・・・間にカボチャぎっしり入っていて、まるでパンプキンパイでした。甘いカボチャを沢山食べていると、気分はハロウィン!

 

パンプキンフレンチトーストカボチャがぎっしり!

添えられたバニラキャラメルソースとホイップクリームは、いずれもこってりしておらず、全部残らずかけられました。かけなくてもカボチャそのものの味が美味しいけれど、かけるとさらに味わいが増します。ホイップクリームにもカボチャが2切れのっていて、かわいらしい。

 

パンプキンフレンチトースト

サラベスはニューヨークNo.1デザートレストランと聞いて、私がずっと来てみたかったお店で、他にも食べてみたいメニューがありました。コロナ禍ではありますが、訪れたこの日は12:00前頃の時間で結構人が入っている様子。ガラス張りの店内で、外の光が入り明るい印象の店内でした。店員さんもやさしい感じで、イメージ通り”来て良かった!”お店でした。

 

サラベス

カボチャたっぷり、サラベスのパンプキンフレンチトーストで、ハロウィンを楽しみませんか!東京駅からすぐのところにあるので、東京駅に用があった時には、是非行ってみて下さい。

 

パンプキンフレンチトースト

提供期間:2020年10月1日~10月31日

販売価格:1480円(税別)

 

サラベス 東京店

住所:東京都千代田区丸の内1-8-2 鉃鋼ビルディング南館2・3F

営業時間:平日 10:00~22:00(21:00 L.O)/ 土日祝日 9:00~22:00(21:00 L.O)

定休日:無

HP:http://sarabethsrestaurants.jp

記事作成にあたりHPを参照させていただきました!