丸の内を愛する会

丸の内をはじめとした、東京駅周辺エリアの楽しみ方を紹介するブログ!

「大手町プレイス」LINE@抽選会アニバーサリーギフトで、私が当選した景品一覧

ギフト

「大手町プレイス」開業2周年を記念して、9月25日~10月6日にかけて、LINE@お友達限定で、LINE画面上での全8回抽選会「アニバーサリーギフトキャンペーン」が行われました。私は見事3つ当選し、景品を引き換えてきました。

 

先日の記事で、当たるのではないかと予想していた抽選会でしたので、予想的中!

lovesmarunouchi.hatenablog.com

  

私が当選した景品一覧

LINE画面上での全8日抽選会「アニバーサリーギフトキャンペーン」が行われ、毎日参加できました。私は見事3つ当選し、景品を引き換えてきました。

B1階大手町プレイス歯科:感染症予防セット

大手町プレイスB1階にある大手町プレイス歯科による景品提供の抽選会で、「口腔ケアで感染症予防セット」が当選!100名様に当たりました。歯ブラシ、マスク、キシリトールガム、除菌ジェル、大手町プレイス歯科で使える口腔内無料チェック券って・・・すごい大量のセット。

大手町プレイス歯科

これは嬉しい!もうまさに今、老若男女誰がもらっても幸せになれるセット。

 

1階HIBIYA KADAN:カーネーション

大手町プレイス1階にある日比谷花壇による景品提供の抽選会で、「カーネーション」が当選!200名様に当たりました。

 

カーネーション

お花を飾ると気分も上がりました!

 

2階ローソン:バウムクーヘン

大手町プレイス2階にあるローソンによる景品提供の抽選会で、「ふんわりしっとりバウムクーヘン」が当選!769名様に当たりました。

 

ローソン

769名に当たるなら、これはきっと当たる!!と思っていたら、本当に当たりました。卵の香りがする、ふんわりとしたバウムクーヘンでした。

 

 

ついでに参考情報で、2階を歩いていると、和食「季響」は9月末で閉店していました。海老天重テイクアウトして美味しかったって記事書いたのに!。。 

lovesmarunouchi.hatenablog.com

  

大手町プレイスの抽選会はやはり当たる!

大手町プレイスの抽選会は以前も行われており、過去にもお店で使える500円チケットを何回か当選させたことがあります。その経験から、大手町プレイスの抽選会は当たる確率が高い、と思っていたのですが、やはり今回もそれを確認しました。

 

今後抽選会があったとき、参加してみたい方は是非LINE@登録をおすすめします!大手町プレイス在勤者以外でも誰でも登録できます。

 

大手町プレイスのLINE@友だち追加は、こちらからどうぞ!

 

大手町プレイス

住所:東京都千代田区大手町2-3-1

公式HP: https://otemachi-place.jp