丸の内を愛する会

丸の内をはじめとした、東京駅周辺エリアの楽しみ方を紹介するブログ!

素敵な洋食器に魅了されてしまう銀座一丁目 ル・ノーブル

「素敵な洋食器・・・!

なんかたくさん置いてある~!しかも安いかも。」

 

ついつい吸い寄せられてしまう場所があります。

その場所は銀座一丁目

有楽町駅から高速道路の高架を抜け、

交差点をさらに銀座の方へ渡ったところにある、

ル・ノーブル銀座です。

丸の内エリアからも徒歩圏内です。

道路に面した1階にあります。

 

いつも結構SALEが行われており、安いのですが、

どれもハイブランドばかり。

ロイヤルコペンハーゲン・ヘレンド・エルメスバカラなどなど・・・

お祝いに、普段使いに、贈り物に、新居に。

見ているだけで幸せな想像をしてしまいます。

 

新しい美しい洋食器って、本当に幸せな気分になれます。

ということで、

幸せな気分になりたい方は銀座一丁目

行ったときに入ってみてください。

 

・・・ちなみに、この場所の近くには行列のできる食パンで有名な

セントル ザ・ベーカリーがあります。

食パン目当てに来た方は、食パンに似合う洋食器を探しに来て下さいね!

tabelog.com

 

私が見ていいな!と思ったのは、こちら。

このガダルキヴィールのシリーズの赤、美しいと思いませんか。

 

www.le-noble.com

スペインのゴルドバにある、アンダルシア地方の鉄細工装飾がモチーフなのだそう。

(いつか絶対買うから!)

というか、エルメスが食器出しているのですね、知らなかった。

エルメスってカバンだと、とんでもない金額・・・何十万とかの印象ですが、

洋食器だと1万円程度でも買えたりするのです。

 

 

あと、面白いと思ったのはこちらの

ナルミの富士山のカップとソーサーですね。

洋食器なのにJAPANを感じられて良いですね。気になって記憶に残りました。

www.le-noble.com

 

LINEで友達になっておくと、

お得情報やクーポンがよく送られてきます。

LINE友だち追加はこちら↓

 

blog.le-noble.com

 

 

実は、ル・ノーブルは有楽町の交通会館にも入っているのです。

有楽町の交通会館の中を散策している時に、見つけて

「あ!銀座一丁目にあるお店だ!」と思ったのです。

こちらも同様にLINEアカウントがあります。

4月30日が期限のオンラインストア無料クーポンが、

最近は配信されてきました。

毎月7日は有楽町店の日、だそうで

7のつく日に使えるクーポンがよく送られてきます。

 

 

全店舗のLINEアカウントが載っているページもありました↓

www.le-noble.com