丸の内を愛する会

丸の内をはじめとした、東京駅周辺エリアの楽しみ方を紹介するブログ!

【免許更新】神田運転免許更新センターって、大手町と丸の内近いから、帰りに遊びに寄ってね

運転免許の更新の場所で、

「神田運転免許更新センター」

って場所があります。

(ちなみにコロナの影響で休止していましたが、

6/1から更新業務を再開したようです。)

www.keishicho.metro.tokyo.jp

 

神田、

って思うかもしれませんが、

最寄り駅は大手町が近いです。

ということは、歩いて丸の内にも行けます!

免許更新したのでと直帰せずに、

帰り道に是非、大手町や丸の内に寄って遊んで帰って下さいね~!

 

丸の内シャトル(無料巡回バス)も使えますね。

経団連会館のバス停が最寄りになると思います。 

lovesmarunouchi.hatenablog.com

 

経団連会館の前にバス停あるから見つけてみてね!!

乗っていれば有楽町の方まで行けますよ。