丸の内を愛する会

丸の内をはじめとした、東京駅周辺エリアの楽しみ方を紹介するブログ!

おしゃれなクレープで食べ歩き@銀座 東急プラザ パーラ

クレープを持ち帰る売店、というと

観光地やショッピングセンターでよく見かけます。

ベビーカーの子供連れも多かったりして、

賑わっている一方で、

安っぽい、とか子供っぽい、みたいなイメージもあると思います。

 

しかし!!

今日私がご紹介したいのは

おしゃれなクレープですね。

場所は東急プラザ 銀座の1階。

パーラ というお店があります。

 

クレープを巻いてある紙もおしゃれだし、

売店は小さいですが、高級感。

丸の内、有楽町エリアからも徒歩10分くらいですね

そして、なんか美味しいんだな。

tabelog.com

1000円超えていて・・・ちょっと、高いんだな笑

 

でも、おしゃれな女性同士、

カップルでも、

素敵に決まる!と思います。

食べログで3.5超えてるし!

(3.5超えているとだいたい美味しいって指標と考えています)

 

イメージとしては、

ハイブランドのモデルをやっている

グラマラスな女性が、手には、○十万のハンドバッグを抱えながら

食べてても決まる!って感じですかね(?!)

 

 

ホットケーキよりクレープが好き!

という私の感想です。

 

緊急事態宣言も終わったし、

銀座に出かけた際は行ってみて下さいませ~☆