丸の内を愛する会

丸の内をはじめとした、東京駅周辺エリアの楽しみ方を紹介するブログ!

丸の内でのお食事写真を撮って10万円分の賞品を当てよう!「#丸の内グルメトリップ」でTweetするだけ

スマホで撮影

今、丸の内でのお食事写真を撮ってTweetすると、10万円分の賞品として券があたる「#丸の内グルメトリップ」キャンペーンが行われています。

 

コロナや外出自粛で、家にいる日々が続きましたね。しかし、最近では、規制も緩和されてきて、少しずつ出かける人が増えているように感じます。遠く外国まで旅行に行かなくても、お出かけを楽しむ方法・・・として、東京・丸の内の美味しいお食事を楽しむという方法があります。

 

休業を余儀なくされた飲食店を食べて応援!という意味もありますね。丸の内は、ビジネス街として有名ですが、実は美味しいレストランが沢山ある、最強のグルメタウンです。

  

今度丸の内の近くに行くなら or 近くにお勤めならば、やってみませんか?隙間時間で10万円~( ´∀`)♪

 

キャンペーンへの応募について

丸の内でお食事をして、写真を撮影。

そして、このキャンペーンの主催元である丸の内ドットコムの公式Twitterをフォローして、自分のTwitterで「#丸の内グルメトリップ」とつけて、ツイートすれば応募完了です!

 

簡単でしょ!

 

「そうだ、昨日丸の内のレストラン行ったんだ。」という方は、今、応募しちゃいましょう!

 

賞品

丸の内エリアで使える「丸の内グルメトリップクーポン」10万円分が抽選で1名様に当たります。

 

応募期間

2020年8月20日(木)~2020年9月22日(火) 23:59まで

 

応募の方法

Marunouchi.comの公式Twitterをフォロー

②#丸の内グルメトリップをつけて、丸の内グルメ写真を投稿

 

どんな写真が対象?

「丸の内のお食事の写真」と記載されており、特にきまりがあるのかわかりませんでした。

 

公式Twitterの投稿によると、

ランチ・ディナー・カフェ・スイーツ・乾杯等OK

のようです。(自由なのだと思います)

 

主催

丸の内のポータルサイト、丸の内ドットコム(三菱地所

 

公式Twitter & HP

主催は、丸の内ドットコム(三菱地所)です。

詳細は、公式Twitter & HPをご確認下さい。

 

丸の内ドットコムは、このキャンペーンに限らず、いつも見ておくと新しい情報を入手できますよ♪

 

公式Twitter  

丸の内グルメトリップキャンペーンに関する投稿がありました。

 

 

公式HP

www.marunouchi.com

 

 

さっそく私も。やってみた!

 

9月が期限なら、私は何度も応募しちゃいそうな勢いです。みんなも10万狙っていきましょー!「10万狙うために、明日丸の内のレストランに行く」というのも良いかと思います。素朴な疑問で、大手町・有楽町のレストランだったら、どうなんでしょうねー。イメージ的には丸の内に含まれる感じですが、厳密には丸の内ではないw