丸の内を愛する会

丸の内をはじめとした、東京駅周辺エリアの楽しみ方を紹介するブログ!

大手町プレイスで2020年3月16日~4月30日まで交通系ICカードタッチでクーポンあたるって!

先日記事を書いた大手町プレイスで

交通系ICカードでビル内の専用端末にタッチするだけで、

クーポンがあたるイベントがあるようです!

 

500円利用券、1,000円利用券、2,000円ディナー利用券

なんか金額が高くていいですね~。

ご利用券は一部店舗を除き全店で利用可能、とのこと。!

これは嬉しいですね。

 

専用端末は1階と3階にあるみたいです。

 

毎日タッチで挑戦できるみたいですよ。

 

大手町プレイスの場所はこちら↓

 

 

  

過去記事はこちら↓

lovesmarunouchi.hatenablog.com

 

この情報は、大手町プレイスのLINEアカウントから流れてきました。

お得情報が欲しい方は、LINEアカウントと友達になってみてね!

 

 

ところで、「ICカードでタッチするとクーポンがもらえる・・・」

というイベントは、その他の場所ではどこがあるかと言うと・・・。

 

東京駅構内で見たことがあります。

JR東日本によるもので、たしかエキナカエキュートの飲食店・お土産店で使える

100円くらいクーポンが2018年にあたったことがあります。

 

 

あとは、グランキューブの地下ですね。

ここにもたまにICカードでタッチするとクーポンが出てくるイベントありますね。

ビル内の指定の飲食店でサービスが受けられる券が当たったことがあります。

 

 

昼になると会社員がみんなタッチしているよ。