丸の内を愛する会

丸の内をはじめとした、東京駅周辺エリアの楽しみ方を紹介するブログ!

【丸ビル】ロクシタンのハート型の石けん「シア アニュアルソープ2020」が、コロナ禍のギフトに最適!

シアアニュアルソープ

ロクシタンで、ハート型の石けん「シア アニュアルソープ2020」が販売されています。”アニュアルソープ”とつくため、2020年限定!ちなみに2019年版はハート型ではなかった模様。

 

金額は税込みで770円です。シアとは、保湿成分に優れたシアの実を使用していることを示しています。

 

公式HPを見ていてこの石けんの存在を知って、私は丸ビルで購入しましたが、「これ、コロナ禍のギフトに向いているのでは無いか?」と思ったのです。その理由をお伝えしますね!

 

なぜコロナ禍のギフトに向いていそうなのか?

コロナ禍で、日々の暮らしの中で、今まで感じなかった、他者の有り難さを感じる瞬間が増えたと思いませんか?

 

「こんな時に私のために××していただいて、感謝しています」「衛生的な環境を守るため、協力してくださってありがとう」と伝えるギフトとして、私がこのハート型の石けんをオススメする理由を以下に挙げました!

 シアアニュアルソープ

「シア アニュアルソープ2020」 770円 

 

手洗いへの意識が向上している今だから

今や多くの人が手洗いを意識して行っています。石けんや消毒関連製品が、品薄になる時期を経験したため、このソープをもらったら、どんな人でも「とりあえず家の中にストックしておきたくなる」のではないでしょうか。 

 

ハート型で愛や感謝を伝えられるから

ハート型のものを頂いたら・・・なんかそれだけで愛を感じますよね。ということで、「あなたを大切に思っています」という愛情を伝えられるアイテムです。

 

家で過ごすことが多くなり、自宅で使うモノにお金をかける人が増えました。「石けんなんて・・・薬局で安く売ってるし」と私も思っていましたが、お風呂場にハート型があると癒されますよ♪ 家族と住んでいるなら、家族の方もお風呂時間に癒されると思います!

 

値段も・大きさも、さりげないから

価格も税込みで770円と、そんなに高い訳では無く、1000円を超えないので、ちょっとしたプレゼントやお返しに使えそうです。もらった側も、気を遣わなくて済みそうです。

 

大きな箱に入った物を頂いたら・・・恐縮してしまいますが、この石けんは手のひらサイズ!箱も大きくなくて、さりげないプレゼントになりそうです。

  

2020年限定品だから

いつでも売られているものより、「今年限定なんですよ!」っていう物をプレゼントされたら、自分を大切に思ってくれている!と思いませんか?この石けんは2020年の数量限定品です!

 

収益は100%寄付されるから

この石けんは世界中で販売され、収益は社会福祉のプロジェクトのために寄付されるそうです。ユニセフの文字も箱に入っていました。他者や世間を思いやる温かい心が伝わってきますね!

 

シアアニュアルソープ

 

丸ビルの1階で買えます!

オンラインショッピングでも扱っていますが、私は丸ビルの1階「ロクシタン 丸ビル店」で買いました。場所は、東京駅に面した丸ビル入り口のすぐ横です。外からもショップの外観が見えるので、迷わずに、すぐわかると思います。

 

丸の内カード利用可の店舗となっています。ギフトとして買うついでに、ポイントを貯めちゃいましょう!

 

「たしかに~!コロナ禍でのギフトとして最適かも!」と、共感して下さったなら、あなたも、丸ビルで見つけてみて下さいね♪

 

ロクシタン

 

ロクシタン 丸ビル店

住所:東京都千代田区丸の内2-4-1 丸ビル1F 

営業時間:月~土 11:00-21:00 / 日・祝 11:00-20:00

公式HP:https://jp.loccitane.com

丸の内カード:利用可