丸の内を愛する会

丸の内をはじめとした、東京駅周辺エリアの楽しみ方を紹介するブログ!

12月も販売継続!普段は入れない、丸の内「日本工業倶楽部」の焼き菓子・蜂蜜・お弁当テイクアウト

マドレーヌ

普段一般人は入れない、丸の内にある「日本工業倶楽部」1階で、焼き菓子・蜂蜜・お弁当が特別に販売されています。「日本工業倶楽部」は財界人の交流を目的とした会員制倶楽部で、本来ならば会員しか食せない味に出会うチャンス。

以前秋頃、記事でご紹介させていただいたのですが、12月も販売が継続されるそうです!

 

場所は、東京駅の目の前で、新丸ビルの隣にある建物です。新丸ビルに面した扉のところで販売されています。

 

日本工業倶楽部

 

公式Twitterによる情報

12月25日まで販売されるそうです!ただし、14日、21日は販売中止とのこと。

 

 

なお、私が以前購入した時は無かったかと思うのですが、10月のTwitterの投稿によれば、レーズンサンド(保冷剤つき)も販売されているそうです!こちらも気になる!

  

秋頃実際に購入した時の記事はこちら

焼き菓子はマドレーヌ・サブレ・チョコレートなど、他にはお弁当と、日本工業倶楽部で採れたという丸の内産蜂蜜を販売しています。実際に購入してレポートした時の過去記事はこちらをどうぞ。

 

lovesmarunouchi.hatenablog.com

 

貴重な機会だと思いますので、平日のお昼、東京駅を訪れることがありましたら、是非行ってみて下さいね! 

 

一般社団法人 日本工業倶楽部

住所:東京都千代田区丸の内1-4-6

販売期間:終了未定

販売時間:平日11:30~14:30(お弁当は12:00前には売り切れる可能性大)