丸の内を愛する会

丸の内をはじめとした、東京駅周辺エリアの楽しみ方を紹介するブログ!

11/3まで500円!ケンタッキーフライドチキン「ツイスターセット」期間限定ランチ

ケンタランチ

ケンタッキーフライドチキンでは、11/3まで「ツイスターセット」が500円!毎日10時~16時のランチタイム限定です。

 

東京駅周辺には日本橋と銀座に店舗がありますので、お近くにあれば是非行ってみて下さいね!

 

ツイスターセット500円!

毎日10時~16時のランチタイム限定で、「ツイスターセット」が500円で販売されています。11/3までの期間限定です。揚げたてクリスピーと野菜をトルティーヤで巻いてあります。味付けはペッパーマヨ or てりやきが選べます。

 

お得なケンタランチは他に600円と700円のセットがあります。いずれもポテトSサイズとドリンクMサイズがついてきます!

 

【お得なケンタランチ】

  • ツイスターセット(500円)11/3まで!
  • チキンフィレサンドセット(600円)
  • 和風チキンカツサンドセット(600円)
  • オリジナルチキンセット(700円)

ケンタランチ

あまりケンタッキーには行かない私ですが「500円でラップのサンドを食べられる」と聞くと、気になりますね~!ポテトと飲み物がついているので、お得感。

 

ハロウィンに使えそうなチョコパイ

10/31はハロウィン!ハロウィンに最適なセットもついでに見つけました。チキンもついたチョコパイとポテトのパック1500円です。1人でも複数人でも、パーティーしたら楽しそう。

 

チョコパイ

チョコパイといえば、“マックの三角チョコパイ”しか知らなかったので、ケンタッキーにもあったとは!そもそも知らなかったです!通りかかったケンタッキーではお父さんに連れられた小さい子がチョコパイをテイクアウトしていましたよ。

 

東京駅周辺のケンタッキーの店舗

銀座INZ店

住所:東京都中央区銀座西3-1 INZ1 

最寄り駅:有楽町駅、銀座駅

 

日本橋人形町

住所:東京都中央区日本橋人形町二丁目6番2

最寄り駅:人形町駅水天宮前駅

 

意外なことに東京駅には店舗がないのです。近くというと銀座INZと日本橋人形町になると思います。銀座INZならば丸の内エリアから徒歩10分程度です。

なお、八重洲地下街にもあったと思ったのですが、HPで確認できなかったので無くなったのでしょう。大手町の読売新聞本社ビルにあった店舗も閉店していたようです。

 

今回は、11/3までお得なケンタッキーのランチをご紹介しました。おしゃれレストランの立ち並ぶ丸の内エリアですが、ケンタッキーもご検討されてはいかがでしょうか!

 

ケンタランチならツイスターセットが今だけ¥500 | ケンタッキーフライドチキン