丸の内を愛する会

丸の内をはじめとした、東京駅周辺エリアの楽しみ方を紹介するブログ!

帝国ホテル東京「ガルガンチュワ」で、お誕生日にハート型のホールケーキはいかが?

ショートケーキ

帝国ホテル東京「ガルガンチュワ」では、ホールケーキを購入することができます。おうち時間の充実のため、また、お誕生日や記念日にいかがでしょうか?

 

私が今回、知人の誕生日のために購入したのは、ハート型のショートケーキです!

 

ハート型のショートケーキ!

ショートケーキ

帝国ホテル東京「ガルガンチュワ」で購入できるハート型のショートケーキは、12cm(4800円)、15cm(6000円)、18cm(7700円)となっています。今回私が知人の誕生日のために購入したのは12cmの4800円の商品です。3日前までの予約が必要です。

お誕生日のプレートもつけていただきました♪ホールケーキを予約すれば、プレートは無料で1枚つけていただけます。

 

ショートケーキ

ハートでショートケーキってあまり見かけないので、かわいいと思います♡ラズベリーにいちごにフルーツがごろごろ楽しい印象です。乗っているチョコレートも赤くハート型で、「IMPERIAL HOTEL」の文字がかかれています。

 

ショートケーキ

切ってみました!生クリームがふわふわで、すっきりした重くない生クリームでした。上に乗っているハートのチョコレートは濃いビターチョコレートでした。

 

ショートケーキ

中もショートケーキで、いちごがはさまっていますね。全体的にすっきりした味の印象でするっ、と食べてしまいました。

帝国ホテルのケーキの種類は、他にバスクチーズケーキ、モンブランやフルーツタルトも取り扱いがあります。ショートケーキには円形でチョコレートバージョンもあります。帝国ホテルの味を、どなたかに贈ってみてはいかがでしょうか。

 

■ショートケーキ(ハート)

販売価格:12cm(4800円)~

公式HP:https://www.imperialhotel.co.jp/j/tokyo/hotelshop/category/cake/shortcake_heart.html

 

■帝国ホテル 東京「ガルガンチュワ」

TEL:03-3539-8086

住所:東京都千代田区内幸町1-1-1